ニュース

株式会社仙台銀行へのバンキングアプリ提供開始のお知らせ

2022年6月20日
SBIネオファイナンシャルサービシーズ株式会社

 SBIネオファイナンシャルサービシーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:吉木 直道、以下「当社」)は、株式会社仙台銀行(本店:仙台市、頭取:鈴木 隆)、へ当社が開発・運営しているバンキングアプリを「仙台銀行アプリ」として提供を開始いたしました。

「仙台銀行アプリ」ではスマートフォン上で以下の機能をご利用いただくことが可能です。

 【「仙台銀行アプリ」の機能と特徴】
  ●残高推移・入出金明細の確認
  ●取引明細を永年保管
  ●安心のセキュリティ(ワンタイムパスワードの利用)
  ●インターネットバンキングとの連携

 本アプリを利用することで仙台銀行のお客さまはいつでも・どこでも預金残高を確認することができ、取引明細については永年にわたって閲覧することが可能になります。

 当社は仙台銀行のお客さまの利便性向上のため、今後も本アプリの機能拡張を通してデジタルチャネルの強化を支援してまいります。

【「仙台銀行アプリ」のイメージ】


当社は金融機関を対象としたデジタル化支援、オンラインチャネルの強化を目指し、日本におけるフィンテック分野でのオープンイノベーションの更なる促進、フィンテックを活用した金融ビジネスの高度化に貢献してまいります。

以上

© 2019 SBI NEO FINANCIAL SERVICES Co., Ltd. ALL Rights Reserved.